

ついに・・・


上の中3の娘がインフルエンザに罹ってしまいました・・・。
昨日の朝、熱が38度2分で、病院で検査しましたが・・・早すぎたのか陰性でした。
でも、症状があきらかにインフルエンザなので一週間は休むように言われました。


今週の土曜日に音楽会があって、娘は合唱部だったので一応クラスの中では
ホープなんですね。(それだけがとりえ)
担任の先生や同じクラスの子から「土曜日は出られないですか?」と聞かれています。

かかりつけの先生はとても慎重な先生で「一週間は休むように」と言いましたが
他の人に聞くとそこまで長くないんですよ。

本人も最後の音楽会なので出たいようですが・・・明日と明後日の様子しだいですね。



とうとうかかってしまいましたか・・・
心配ですね。早く治りますように!
無事に音楽会に出れたらいいですね!

あらぁ~~~~

こりゃまた,時期が悪かった(´ェ`*)ネー
今回のインフルエンザは,毒性が弱いみたいだから直ぐに良くなるんじゃないかな?
お大事にネ!!!

あ~~~

インフルエンザ罹ってしまったんですね…
早く治って音楽会出れるといいですね!それまでは安静ですね。
お大事に。。。

あらあら・・・・

ついにかかってしまいましたか!
今は娘さんの状態はいかがですか?
合唱部のホープの娘さんに出て欲しいという
気持ちはわからんでもないですが・・・。
土曜って、明日ですよね!?
う~ん。難しいね。
マスクして、出れるようだといいんですが、
でも娘さんの体調にもよりますね。
親としては悩みどころかな・・・。

とりえかー

とりえならば、出れるといいですね!
じゃなきゃ、伸びるといいなぁ。

音楽界には出られたんでしょうか。ホープならぜひとも出たいでしょうね~。
こんなに大流行しているのに周囲にインフルエンザにかかった方がいません。やっぱり年齢的な問題なのかな~。
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

