

ノウゼンカズラの枝が・・・


台風が来る前に植木鉢や飛んでしまいそうなものは玄関にしまったので
無事だったのですが・・・・・

風が弱くなってから庭に出てみると、ノウゼンカズラの枝がこんなことになっていました。


花・植物 902

            台風が去った後の青い空はまぶしいくらいです。


花・植物 839


花が咲いていたときの写真です。 ↑このあたりの枝が曲がってしまいました。

明日、風がなくなってからよく見てみようと思います。
折れていなければ良いんですけどね・・・。




うわ~(~_~;)

比較すると一目瞭然ですね。せっかくのきれいな花が・・・  無事だといいですね!

わ~~~!

やっぱりそちらは台風すごかったんですね。ほぼ直角に曲がってますね。折れていないといいですね…

台風すごかった~!

大阪も風、すごかったです!一晩中、風で家がきしんでいました。ノウゼンカズラ大変なことになってますね!でも、蔓性の木だからしなやかで大丈夫かも…。無事だといいですね。

(゚ロ゚*)ギョェ

あらら・・・
こんなに曲がってしまって^^
キレなお花咲かせるのですね。

折れていないようにも見えますが・・?
無事でありますように♪

あんらぁ。。。。

で,どうだったのかな?
無事であったと期待してますが・・・・

あらら

ずいぶんえらいことになったみたい!
また咲いてくれるといいね(^^)
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

