

ブラジル料理

今日は、旦那が久しぶりに遠出したいというので、付き合いましたよ。

お昼は前にも行ったことのあるブラジル料理の店へ・・・
前はバイキングにしましたが、今日は一番安い「大皿ランチ」380円にしてみました。


画像 1308


鶏肉の煮物とバターライス(たぶん)、豆、生野菜、ポテトサラダ、じゃがいもでした。

なかなかおいしかったですよ。近くに住んでいたらしょっちゅう行っちゃうんですけどねー。

サービスで炭酸の飲み物を出してくれたのですが、それが絶対に日本人は作らないなぁーと
いう味でした。たとえて言うならドクターペッパーみたいな感じ・・・。


安いですね。

これで380円は、リーズナブルですね。
男性にはちょっと少なそうですが、お昼のランチにちょうど良さそうです。
たしかに近くにあったら、しょっちゅう行っちゃいそうですね。

ドクターペッパー・・・

どんな味なんだろう^^;
380円って、これだけの料理だったらなかなかお手ごろですね^^
私も近かったら行ってみたいです^^

見間違い?

(・-・)ん? ほんと?
このお値段?お安いですね。
ほんと近くなら行ってみたいですが・・ドクターペッパー
はどんなお味なんだろう~?

ただ鶏肉がね~ーー*)うーん なのに
チキンライスはいただるなんて・・ね? (笑)

また試食の旅に行きましょう~~~(笑)

炭酸かー

いがは飲んだことないんだけど、
最近売ってる、炭酸文明ってゆう飲み物、
すごい味がするみたいですよ!
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

