スポンサーサイト


牛乳の味が大変身!


ドラッグストアのレジのところにこんなものが置いてあったので買ってみましたよ。
娘が一度試したいと言っていたのを思い出し・・・違う店よりも安かったので買いました。

商品名は「シッパー」でオーストラリア生まれだそうです。


画像 1194

画像 1191

ちょっと太めのストローの中にフレーバーの粒々が入っていて、これで牛乳を吸うと
溶けて味が付きます。

200から250mlの冷たい牛乳を約5分で飲んでください・・・という説明書きがありました。

いちご味とキャラメル味を買ってみましたが、どちらもかなり甘いので
牛乳の味が苦手な人には良いと思いましたよ。

ただ、安くても38円くらいなので毎日使うのは・・・もったいないですね。

スポンサーサイト

( ̄д ̄) エー

5分も掛けて呑みたくない。。。。w
(* ̄m ̄) ププッ

詰め替え用があれば安上がりで良いのにd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ

5分も!!

そんなに牛乳飲んでらんなくない??(どきどき)
ところで・・・
その突っ込みどころの多い2枚目の写真、すてきですね(^^)


(あえて突っ込まず)

封を開ける前に写真を撮りましょね(^^)

 どうせ再生できないストローだったら、はなっから、中のフレーバーを取り出して、ミルクにざって入れてかき混ぜ、溶かしこんじゃえば、5分とか言わず、好きな時間で飲めるんじゃないでしょか?
 こーゆー考え方するのはダメな人ですか?

見てみよう~

こんなのに、お目にかかった事がない・・と言うより

見ても気がついてないのでしょうね?
今度しっかり見てきましょう~
骨折してから、牛乳飲みはじめたので・・いいかもね。

そして若くなれば、もう一ついいんだけど (笑)

題だけ見て、この季節に大変身というと、まさかヨーグルト風味(・_・;かと思っちゃいました^^;
ストローおもしろい!! けど私なら溶けきる前に飲みきっちゃいそうな気がします・・・^^; 

そのストローを使うと、イチゴミルクになるってことですね。

でも、5分もかけて飲んだら冷たい牛乳も生ぬるくなりそう・・・

めぐぱぱさんへ

牛乳なんて「ゴクゴク・・・プハァー」ですよね。
この商品は牛乳好きな人にはもったいないという
娘の意見でした。(うちの子たちは牛乳好き)

いがさんへ

二枚目の写真は、濃い背景のところに置かないと写らなかったので娘がジーンズの上で持ってるんですよ。
置いてないから汚くないはず・・・です。

とんばさんへ

娘が早く使いたくて開けちゃったんですよ。
牛乳のコップに入れるのは阻止できました。

calcmさんへ

いえいえ、私と娘も「これって溶かして飲んだほうが良いんじゃないの?」という意見になりましたよ。そもそも牛乳好きなのでこんなのは必要ないんですけどね・・・。

こ猫ちゃんへ

これは牛乳の味が好きじゃない人や、毎日飲むのに飽きた人には良いと思いますよ。ちょっと高いのでもったいないですが・・・。

マロンさんへ

これは牛乳好きな人にはもったいないと思いますよ。
そもそも牛乳をストローで飲むのは、まどろっこしいです。

むうさんへ

結構濃いイチゴミルクの味がしましたよ。
牛乳なんてゴクゴクと飲むものですよねー。

おおw

ジーンズ(脚?)の上で写真って、珍しくないですか?(^^)どうやって、手に持ったまま・・・?あれ?
手が2本以上あるし逆向いてるw
簡単そうなもののように見えて、
なんて大掛かり(大騒ぎ?)だったんだろうと、
ちょっとニコニコしてしまいました(^^)

5分かけて飲むっていうから、しばらく牛乳に突っ込んだままにしておいたら、下の方にたまって吸えなくなった~~
うちのほうじゃ88円で売ってたような・・・・
わたしゃ、ミルメークでいいわ。
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

