

ガーゼのハンカチ


この前、浅草に行ったときにたくさんガーゼハンカチを買ってきました。


画像 1149

チラッと見たときに、左から2番目のテッセンのが気に入ってそれだけを買おうとしたのですが
良く見たら花の柄がいろいろあって・・・しかも一枚200円だったので、結局、こんなに
買ってしまいました。
金魚のも可愛かったので、娘へのお土産にしました。


汗っかきなので普通のハンカチだとすぐにびしょびしょに、タオルハンカチだとかさばって
ジーンズのポケットに入らない・・・ということでガーゼのハンカチが一番使いやすいのです。
水分をよく吸い取るし、肌にも優しいですしね。


お店の人が「買わなくても良いからこっちにくることがあったらまたきてね」と
名刺をくれました。

・・・といっても寄ったらまたなにか買ってしまうんでしょうね。



NoTitle

金魚のハンカチは見逃せないですね。
夏は金魚で涼を得ましょう(^^)

NoTitle

流石,商売上手だなぁ。。。。。。
きっと,買ってしまうことでしょうw

NoTitle

金魚の色違いのハンカチかわいいですね。
200円は安いですね!私も見つけたらたくさん買ってしまいそう。ガーゼのハンカチは私も買ったことありますが、1枚500円と割高でした…

☆素敵です☆

みずたまさん、おはようございます(o^∇^o)ノ
私もガーゼのハンカチ、大好きです。
それにしても素敵な柄ばかりですね~!
しかも一枚200円!安っΣ(・ω・ノ)ノ
…私も数枚買ってしまうと思います(^^ゞ
私は(ご存知の通り)ピンクフェチですから、
まず、金魚ちゃんですね+☆+゚(*U∀U*)゚+★+
こんなに素敵なハンカチをプレゼントして貰える娘さんが
とても羨ましいですv-238
みずたまさ~ん、私の母上になってくださ~いv-290
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

