スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野生サルにご注意

娘が林間学校で撮ってきた写真の中にこんなものがありました。

「おかあさんはこういうのが好きだと思って撮ってきた」・・・だそうです。


林間学校 058


ホテルの部屋の窓を開けておくと猿が入ってくるそうで、説明会のときにも
先生が言っていました。


確かにこういうのを見つけたら、撮らずには居られないですけどね・・・。

スポンサーサイト

NoTitle

さすがみずたまさんの娘さんですね。日頃のみずたまさんをよくみているんですね。。。
サルは食べ物を狙ってくるからこわいです。私は海外のサル山を観光したことがありますが、なぜかサルたちが私の方ばかり見ているな~と思ったら、手に持っているものを食べ物だと思って見ていたようです。

NoTitle

 娘さんは、mizutamaの感性を良くご理解されてらっしゃいますね。サルの被害は、ときに深刻なものもありますが、動物愛護の観点もありますし、対策も難しいですね。

親子だから?

同じアンテナを張ってることには、いつ気がついてくれるんでしょうね(^^)

NoTitle

さすが、みずたまさんのお子だ~
お母さんのツボ抑えてますね。

さすが^^;

わかってますね~^^
私の身近にも、こういう理解者が欲しい!と思ったことがありますよ^^;

(。^pq^。)プププププ

さすがは娘さん。 
でもお母さんと同じ目線だから気付くのでしょうね^^
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。