

無事に帰ってきました

娘が林間学校から帰ってきました。
2日目は雨だったので登山と池巡りは中止になり、全員がハイキングになりました。
(登山か池めぐり、どちらか選んでやることになっていた・・・うちの子は池めぐり)

でも、夜のキャンプファイヤーとホタル鑑賞はできたので楽しかったようです。
「星が降ってくるようにきれいでね、またたいているのがはっきりと見えたんだよー!」と
うれしそうに話してくれました。


娘が撮ってきた写真です。私のお下がりのデジカメを持っていきました。


林間学校 008

                      スキー場ですね。

林間学校 039

         白樺林です。なんだか気に入ったようで3枚も撮ってきてました。

林間学校 017 林間学校 024 林間学校 012

                   花の写真も撮ってきてました。

林間学校 047

林間学校 048


1枚を大きく撮ってその後に看板も入れて撮るあたり・・・我が子ながら
「なかなかやるなぁ」と思いました。


「このカメラ、ズームできないからつまんないね」とか生意気なことを言ってましたけどね・・・。


 

夏だしー

スキー場?は、すごく星があったでしょうね(^-^)
林間学校で運よく人口衛星見えたの思い出しました!

娘さんの写真も上手^^

ホタルや綺麗な星たちや
いっぱい楽しい思い出が出来たでしょうね^^

緑いっぱいで 精霊がいそうな大木の写真が素敵です(*^^*)

NoTitle

とてもどんなところかわかりやすい写真ですね。
確実に私よりセンスがあります!!
白樺林の写真が好きです。。。

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

一の瀬ってことは,○○高原ですかw
池巡りが出来なかったのは残念だったけど,普段観る機会の少ないであろう天の川を堪能できたのは良かった(* ・ω・)(・ω・* )ネェ-

いがさんへ

空気がきれい、かつ暗いところだと人工衛星まで見えちゃうんですねー。良いなぁ。

こっこちゃさんへ

娘にとって素敵な思い出ができたと思います。
この木、木の精霊がいそうですよねー。

フルーツさんへ

「この木なーんだ?」と聞かれたので「白樺だね」と言ったら
どうして分かるのーとびっくりしてました。
そりゃ、年の功ですよねー。

めぐぱぱさんへ

星は本当にきれいだったようです。私が小学生の時も同じ所だったのですが、星がいつもの何倍も見えたのでびっくりしましたよ。
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

