

ガクアジサイ

久しぶりに更新してみました。

我が家のアジサイが咲きだしました。

P6070074.jpg

P6070070.jpg

P6070071.jpg

P6070072.jpg

なぜか全部ガクアジサイです。
丸いのはもちろんきれいですが、ガクアジサイも風情があって良いですよね。

毎日ジメジメしていて憂鬱ですが、お体に気を付けてお過ごしくださいね。


上品ですね!

みずたまさん

ほんとに、お久しぶりです。

UPお待ちしていましたv-11

ガクアジサイって、丸いのに比べるとちょっと
物足りない気がしますが・・・

いつまでも飽きないですよね~^^
白いのは、線香花火みたいですね(^_-)-☆

うちの、一本しかないガクアジサイ貧弱で(ーー;)

やはり手入れも悪いのでしょうね!

みずたまさんも、ご自愛くださいませ。

No title

久しぶりにみずたまさんらしいブログを拝見しました。
金魚も季節感がありますけど、草花の方も更に季節感があってイイデスね。
雨はうっとおしいですけどアジサイにはよく似合います。

No title

ガクアジサイ、いいですね^^
うちの実家には普通のアジサイしかないので、この手のアジサイを母の日に贈ったのですが・・・どうやら枯らしてしまったようです・・・(-"-;)
Secret

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

