

ご当地フォルムカード第2弾

前に日記に書いた「ご当地フォルムカード」(気に入ってブログパーツまで貼っている)の
第2弾が出たようです。

     ご当地フォルムカード  http://postacollect.com/gotochi/index.html

どれも欲しくなったんですが、岩手の「河童」が特に良い!
現地に行かないと買えないので、手にすることはたぶん無理ですが・・・

img_area_04_v2.gif


夏休みに、また京都方面に旅行にいくらしいのであの辺のなら買えるかも。
蛇の目傘と舞妓さんのカード、素敵です。

10月に小六の娘が修学旅行で福島に行くので赤べこのカードを買ってきてもらおうかと思っています。
切手を持っていってあっちから出してもらうのも良い記念になりますよね。


私も長崎のは買いました!!本当、他県のもほしいですよね・・・。兵庫のはこの前の旅行で買ったのですが、私も一番ほしいのは京都、そして青森や長野のりんごでしょうか・・・。しばらくは旅行は無理ですね^^;

遅くなりすぎました<m(__)m>

夏休みに入ってしまいましたね、これで京都に
来られたら、舞妓さんのカードが買えますね♪

大阪のでよかったら、いつでもお送りいたしますよ・・。(あまりお薦めできませんが・)

私が、旅行出来た頃にこんなのがあったのなら
旅のいい思い出になったろうに・・・と
思います~^^
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

