

銀魂inナムコ・ナンジャタウン

昨日、池袋のナンジャ・タウンに行ってきました。
銀魂の映画公開記念でナンジャタウンと銀魂がコラボしています。

(銀魂を知らない方には全く訳の分からない日記となります)


2010.05.8池袋 001

サンシャイン60通りはこんな感じです。

2010.05.8池袋 005

こういうポスターがたくさん貼ってあります。

2010.05.8池袋 009

ナンジャタウン入り口です。

大江戸捕物帳というアトラクションをやりたかったのですが
なんと220分待ちだったので諦めました・・・

娘たちが縁日のガラガラくじをやったり、人がやっているのを横から見たり・・・
好きなキャラの缶バッジが当たったので喜んでいました。


2010.05.8池袋 011 2010.05.8池袋 019 2010.05.8池袋 025


2010.05.8池袋 041

下の子が食べた「銀さんチョコパフェ」です。

2010.05.8池袋 033

上の子が食べた「ヅラじゃない 桂だ!!」

注文したときに「ヅラひとり入りまーす!」「ヅラじゃない!桂だ!!」という
店員さんの掛け合いがあったそうです。

なかなかやるな・・・


もっと早くこのイベントを知っていればゴールデンウィークにも行ったのになぁ・・・

次は「ヘタリア」とナンジャタウンがコラボだそうです。


以上オタク丸出しの日記でした。







ヅラには笑いました・・・・

楽しい一日だったのですね♪
ゴールデンウィークだったら

人に酔ってたかも?

にゃ~!220分待ちですか!ゴールデンウィークでも180分が最長でしたよ(毎日行ってたので知っている)。
きっとサンシャインの展望台で新撰組のトークショートかあったから、混んだのかな?
銀ちゃんパスポートかいましたか?
うちはスーパーナンジャビザを持っているので、パスポートが買えなかったです。(涙)
次はヘタリアですか!
それもまた楽しみです!
銀ちゃん終わっちゃうのは寂しいけど、次のヘタさん楽しみにしますね!

桂の掛け合いは,最高だなw
こういった遊び心が嬉しいね

ナンジャタウンは、
いつも餃子とビールでふらふらです(^^)
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

