スポンサーサイト


またもや・・・


今日は小六の娘のクラスの役員決めだったのですが・・・

四年前と同じく広報部になってしまいました。
しかも同じ六年生・・・

広報が一番学校に行く回数も多く、やることも面倒なので
みんな嫌がるんですよ。
私が仕方なく「広報やりますよ・・・」と言ったら拍手されましたからね・・・

例年は役員の中から謝辞を読む人を選ぶのですがそれはいろいろな根回しの結果
役員以外の人からということになりました。
(会長さんに言ってみるもんだなぁー)

面倒な役員をやって、しかも謝辞とか・・・やってられないですからね。


面倒だとは思っていても、やるからには頑張るつもりでいます。

ここにもたまには愚痴るかもしれませんが、そのときは「仕方ないなぁ」と流してやってくださいませ。

スポンサーサイト

ご苦労様です!

みずたまさんって、本当にいい人ですね!ずっとブログでお付き合いさせてもらってきましたが、あらためてそう思いますm(__)m。
PTAの仕事でも広報は、なかなか引き受けてがないんです。行事があるたびに取材に出かけなくてならないし、原稿を書いたり、写真をPCに入れたり…。
でも、みずたまさんはPCの扱いも慣れているし、あなたがうってつけだと思います。
私がその場にいても、お願いするかも…(笑)。
ありがとうございます\(~o~)/

さすがみずたまさん^^
過去の経験があるから皆さん安心して任せられる・・・というか頼れるんでしょうね^^;
大変でしょうが、がんばってくださいね^^

お疲れさまです。
大変ですね小学校6年生の役員さんは!

↑のマロンさんと、同じです。


どうぞここで、愚痴ってくださいよ~・・・

娘さんにとっては最後の小学校生活だもんね^^
広報の特権をいかして、運動会やらの記念行事
娘さんの写真撮りまくって広報誌に載せるのだー^^

お母さんって大変><。

みずちゃん、ホンットいい人だよねぇ(*´∇`*)
うちの母は保護者の集まりとか自体、仕事もあったから参加してなかったなぁ。
まぁ娘の私と同じで人見知りってのもあるけどね(笑)
みずちゃんは人付き合いも上手だし、ぱっと見(笑)頼りがいがある♪←悪口じゃないからw
結局自ら引き受けてしまうみずちゃん、やっぱ好きだわ~

御苦労様です
こういった役員って,同じ人がなることってとても多いよ(´ェ`*)ネー
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

