スポンサーサイト


皆勤賞



明日は上の娘の中学の卒業式です。

それにさきがけて、三年間の皆勤賞の賞状をもらってきました。
結構な人数がいるので卒業式では渡すのが大変だったのでしょうね。


担任の先生から受け取るときに「9年間皆勤賞っていうのがあれば良かったのにね」と
言われたそうです。

小学校ではなぜか表彰されなかったのですが、1日も休んでないんですよ。
(実は幼稚園のときも欠席ゼロ)

出席停止の病気以外にはならないという(なっても土曜日や夏休み)
不思議な娘です。

花・植物 938



娘のクラスは、県立高校を受験した子は全員合格することできました。
明日はみんな清々しい気持ちで式に臨むことができるでしょう。


スポンサーサイト

卒業式を明日に迎えられて
おめでとうございます。

しかも、皆勤賞も頂いて。
ほんと、健康が第一ですものね!
県立高、皆さん合格なさってよかった
ですね(^^♪

明日の卒業式は、涙・涙かもね?
みなさん、それぞれの歩む道、目指して
頑張ってくださいね。

椿、淡い綺麗なお色ですね♪

おめでとうございます

いよいよ卒業なんですね!
しかも皆勤だったとはすごい!高校3年間も皆勤でいければいいですね^^

皆勤賞って就職の時に有利と聞きます。
勉強が出来るより尊敬しちゃいます。
おめでとうございます。

 皆勤賞は素晴らしいです。小学校時代から通算9年・・幼稚園も合わせると11年? というか、よーするに産まれてから、まだ一度も休んで無いってことですよね? 不思議な娘さんというより、相当に意思の強い娘さん、或いは幸運な娘さんという印象です。

卒業おめでとう!

最近は、家族旅行で学校を休む家庭も多いんですよ。冬休み前だと海外旅行は安いので。学校の価値と遊びの価値が同じ土俵で比べられるなんて、おかしいですね。
お嬢ちゃん、皆勤賞すばらしいです!
それをサポートした親に拍手!
ピンクの椿(乙女椿?)いいですね!

ずーーーっと欠席なしというのは素晴らしいですね!尊敬します。それに健康でなによりです。
ご卒業おめでとうございます。

こんばんは。
いつもコメント有難うございます。
みずたまさんの

フリーエリアのポストマンから
いいのが見つかりまして、うちにも
貼らせていただきました。<m(__)m>

早速、郵便局へ問い合わせてみます・・。

皆勤賞

なかなかできることじゃないですよ(^-^)
いがは出席番号早いから、遅刻してばっかりだったなぁ
(そうゆう問題じゃないか(^^;)
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

