

味の素ゴールド瓶

普段、ほとんど味の素は使わないのですが「あったら便利かも・・・」と
売り場に行ってみました。

すると、こんな瓶の味の素が・・・
アジパンダくんゴールドバージョンです。


画像 1535


「味の素」が出来てから100周年なんだそうです。

このパンダの名前は「アジパンダ」くんですが、ピンク色で女の子バージョンのもあるらしく
「アジパンナ」というそうです。




私も、使わないのですが
今度、売り場を覘いてみます~^^

ピンクのもあれば、面白そう~♪
100周年」で、考えたのでしょうね!

パンダ

いいね!パンダ(^^)
中国にパンダがいなかったら、どんな国になってたろうね!

おぉっ!

我が家にも味の素はありませんが、これはついつい買いたくなってしまうパッケージですね!カワイイ♪
100周年ですか~!?歴史ありますね~。
記念に瓶だけでも欲しいです。

 うちの台所には、味の素が置いてあります。しかし、何に使っているのかは不明です。

味の素

あればちょっと味が物足りないときとかにいいですよね^^
この瓶はほしいかも・・・^^ 

子供の頃は『たまごかけご飯』に味の素を沢山かけて
醤油をかけて食べていましたが、今は本当に使わなくなりました。

うちでは一味唐辛子等の空き容器にメダカや金魚の餌を入れ
とても重宝していますが、
アジパンダ容器いいですねぇ~♪
アジパンナ容器とお揃いで探してみよっかなぁ~^^;

味の素って・・・
なぜ、我が家には無いのだろう~?
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

