

冠水橋 赤尾落合橋


前にも沈下橋の写真を載せましたが、また別のところに行ってきました。

埼玉では「冠水橋」という呼び名をするらしいので、今回はタイトルもそうしてみました。

画像 1504

台風で壊れたらしく、今は通行止めになっています。


どうせ行くならもっと明るいときに連れて行ってくれると良いんですが・・・


画像 1514


橋はきれいに撮れませんでしたが、きれいな夕焼けが見られました。







きっとこういう橋が多いのかもね?
橋がなくなって、困るでしょうに!

こんな夕焼け見られてよかったですよ~♪
こちらでは、家・家・家でなかなか
こんな夕焼けは、みられません(>_<)

 橋綺麗な夕焼けですね。それにしてもみずたまさんは、いろんな所へお出かけするんですね!

こちらではこういう橋はあまり見ないけど、(飛び石はあるんですが)そちらにはいくつもあるんですね!
なんだかいい雰囲気だなぁ^^

きれいな夕日の写真が撮れてよかったですね。明るいときに見るとまた違った綺麗さがあるんでしょうね~。

ゆうがた

水に、夕方がきれいに写ってますね(^^)
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

