スポンサーサイト


ひとつ目合格



ひとつ前の日記の私立高校に娘が無事合格しました。

試験が金曜日で、合格通知は日曜日の午前中に届きました。
私立高校って早いですねー、こういうの。

これでこの後、万が一病気などで他が受けられなくなっても、行く高校ができました。

次の私立の試験が22日、県立の試験は来月の16日です。

塾にも行かずにのんきにしている娘は、県立の志望校も合格圏内のところにしているので
落ちたらおかしいんですが・・・
でも、なにが起こるか分からないですものね・・・。

スポンサーサイト

おめでとうございます。

これで、少しは「ほっ」となさったでしょ!

志望校も、大丈夫ですよ。
2月の中頃は寒さも厳しくなりますから
お体に、気をつけて下さいね♪

私立

志望校は違ってたんだけど、滑り止めの私立の高校は、中学のとき好きだった子と一緒の学校でした!
お互い落ちたら、一緒の高校だなぁとか思ったりしてましたよ(^^)

おめでとうございます!

まず、ひとつ目合格おめでとうございます!
あとは、志望校に向けて突き進むだけ
ですね!

お体に気をつけて頑張ってくださいね!

おめでとう!!!!!
まず,一安心といったところでしょうか。。。
本命は公立ですか?
無事に終えると良いですね

おめでとうございます!

本命はまだでも、とりあえず一安心ですね^^
本番に向けて健康に気をつけてがんばってくださいね^^

とりあえず、おめでとうございます。
家計に優しい公立、がんばりましょう。

祝!!

おめでとうございます。一安心ですね。
本命の県立高校の無事を、遠くからお祈りしています。寒くなりましたから、体調にはお気をつけ下さいね!

よかったですね。

 合格の知らせで、一息つかれたことでしょう。おめでとうございます。まだ、受験が続きますね。健康管理をしっかりしてあげてください。

 ひとまずおめでとうございます。
 志望校受験の前に、弾みがつきましたね。
 この勢いで頑張ってください。
 mizutamaさんたちご家族も、心からリラックスできるまで、あともうちょいですもんね。

一安心ですね。
でも、次が本命?風邪とかひかないように、気をつけてください。

おめでとうございます(^▽^)/

私立が決まると一安心ですよね!
公立まで後一ヶ月!
体調に気をつけて 頑張って下さい!

お久しぶりです。
息子も私立が受かり、今ほっとしています。
早く春が来ないかなぁ~と最近思います(^▽^)/

おめでとう

良かった(* ・ω・)(・ω・* )ネェ-
我が家でも桜が咲きましたよw
お互い,県立が本命のようだからまだまだ気が抜けないよね
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

