スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


昨年はお世話になりました。

ブログの更新も時々になってしまいましたが
今年はもう少し書いてみたいと思っています。

娘の受験が終わったら、卒業や入学ネタで
書くことが増えるかな?


今年もよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

あけまして!

あけましておめでとうございます!
そうか~!今年は娘さんにとって大事な年なんですね!
きっと大丈夫^^♪
今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとう~♪

鉛筆減ってる??(どきどき)
こちらこそよろしくお願いします!(^^)

よろしくおねがいします

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね!

おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします。

今年は受験でしたね~・・お気持分かります!
更新楽しみにしています♪

明けましておめでとう!

 みずたまさん、明けましておめでとう!昨年は、ブログ立ち上げでほんとにお世話になりました。ありがとうございました。おかげで休み休みですが、何とか続けて来れました。本年もよろしくお願いします。娘さんの合格祈ってます!
 新年第1号発行しましたよ。

NoTitle

明けましておめでとうございます。
明けて2日目ですがすでに体重が1kg増えてました。
まぁ・・・いいか。
今年もよろしくお願いします~♪

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
受験生にとってはいまが頑張り時ですね!見守るお母さんとしてももうしばらく苦労(心配?)が続きますね!良い結果に恵まれますように(^^)

NoTitle

あけましておめでとうございます。
娘さんの受験、上手くいくといいですね。
新年からラストスパート頑張ってください。

今年もよろしくお願いいたします。

おめでとう

新年あけましておめでとうございます

σ(‥*)も季節柄,話題が少なくなって来ていますけど,今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます!
娘さんにとって大事な時期ですね。上手くいきますよーに!

今年もよろしくお願いいたします。
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

