

合格鉛筆


中3の娘の私立高校の受験料を振り込んできました。
県立が本命ですが、滑り止めも2校ほど受けておきます。

そのときに銀行でもらってきた鉛筆です。


画像 1444
画像 1445


新型インフルエンザにはもうなったので安心ですが
他のインフルエンザや風邪がありますからねー。

ひとつずつ、頑張って合格してほしいです。


勉強しないのが一番の問題ですけどね・・・・・・・





我家も県立で親孝行な娘です。
県立、合格祈願

なるほど・・・

合格と五画をかけてるんですね・・・
合格しますように!!^^

五角形

珍しいから、減らないんじゃない??(どきどき)
しかし、桜型かと思いました(^^)

いろいろ・・・

五角形ねぇ~!考えたものですね。

大丈夫!合格なさいますよ!
お祈りしています。

NoTitle

 いよいよ受験がせまってきたんですね。親も大変だけれど、受験する子どもはもっと大変!重圧に負けないで、がんばってほしいです。応援します!

早いですね

知り合った時、小学生だった娘さんが
受験とは早いですねぇ~
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

