

ご当地フォルムカード


前に日記に書いた郵便局の「ご当地フォルムカード」を買ってみました。


画像 1440

                埼玉県は「せんべい」です。

画像 1437

                裏には埼玉県のデータが載っています。
画像 1439


120円切手を貼れば全国に送れますよー。

旅行先で買うと良い記念になりそうですね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私も長崎の買いましたよ^^♪ グラバー園でけっこう気に入ってます^^ 全国集めたくなっちゃいますよね~^^;
たしかに、旅先に記念切手があるとは限らないので、これはいいですね!
ちなみに、ポスト型のカードには販売してる郵便局名が入ってたことに、この間気づきました。でも、これを集めたら大変だろうな・・・(-_-;)

 みずたまさん、お久しぶりです。フォルムカード、郵便局で帰るのかな?週末友だちと富山に旅行に行くので、富山のフォルムカード買ってみようと思っています。富山は、雪の壁ですね!懐かしい!去年も行ってきたんですよ!ブログにのせてみようかな。

そうか…せんべいか…(オヤジギャグです。

(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン

懐かしいなぁ。。。。。。
σ(‥*)も小学校から大学まで暮らしていたからw

あ、せんべえなのか。
ハンバーガーかと思っちゃいました(^^)
ボク佐世保なので。。。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おせんべいは、いいですね。

おせんべい

ご当地フォルムカード、郵便局においてありました。
一度買ってみようかなって思います。

誰に送ろう(^^)

やっぱり自分宛てになっちゃうかなぁ(^^)
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

