

小学校のお祭り

毎年、今頃の時期に娘の通っている小学校では生徒の企画したお祭りがあります。

クラスで出し物を考えて(3年生から)いろいろ工夫して発表します。

5年生の娘のクラスは、迷路とクイズを組み合わせた犯人捜しでした。
娘は首から看板をぶら下げて、宣伝をしていましたよ。
写真は撮らせてくれませんでした。


画像 1427


4年生のクラスの「新聞プール」です。
楽しそう~~


今年はインフルエンザのせいで6年生の出し物がなかったので
少しひっそりとしていました。





健康的で、楽しそうでいいですね~♪

新聞プールは、考えましたね・・・ (笑)

首から看板をぶら下げてた 娘ちゃん
撮らせて貰えなかったのが残念でしたね!

簡単に撮られると、犯人逮捕に影響あるかも?と
  (o´ω`o)ぅふふ

新聞プール!

そういえば、ウチでもシュレッダーのゴミ祭りやってたときがありました!
楽しかったなー(^^)

(^。^;)

新聞がうまいことモザイクの役割を果たしてますね^^ でもあとの掃除が大変そうだな~^^;子供たちもストレス発散?
6年生がインフルでできないってかわいそうでね。最後の思い出だったでしょうに・・・。
 

いいですね~。

たまにはこうやって思いっきり散らかしたいです!
でもさすがに自分の部屋では出来ないな~。。。
文化祭?みたいな感じですね??楽しそう♪

新型インフルエンザ、娘の高校にも来ました。
学級閉鎖になったお陰で、弟の持久走大会を応援できました。
家族みんなで応援
結果…
V2達成!

あらまぁ。。。。。
小学校最後の6年生が参加できなくてかわいそうだった(´ェ`*)ネー

 なんで阪神のユニフォーム!?っと思ってしまいましたw
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

