

給食献立表


昨日、娘が来月の給食献立表をもらってきました。



献立に焼きそばがあります。


snap_mizutama555_2009116201656.jpg


               材料のところ

「蒸しそば」が「無視そば」に・・・。しかも「小麦粉」が「粉麦粉」に・・・。
他にも「じゃやがいも」というのもありました。

何人かでチェックしないのかなぁー。



パソコンで打つと良くこういう間違いが起きます。
報告書を赤ちゃん言葉で提出しちゃった事もあったです。

(o´ω`o)ぅふふ

φ(*∂-∂*)メモメモ

ほんとに・・・

これじゃね~笑いたくても・・?

私も

仕事で文章を打つときによく誤変換で出てくることがあります。でも一応打つたびにチェックはしますね~。

無視そば、、、思わず笑ってしまいました。。。
子供が見るにはよくないですよね~と思いました。

(゜m゜*)プッ

これを作った人は気づいたとき焦ったでしょうね~^^;
全校生徒分訂正も、刷り直しもできないでしょうから・・・

 おれも誤変換による誤字なんか、しょっちゅうやりますから、批判はできないですが、それにしても、沢山やらかしすぎですねー。こーゆーの見ると、なんか「真剣に仕事してない」感じがします。

逆に

してたら怖いですよね!!

(* ̄m ̄) ププッ
こりゃ面白いw
下手な間違い探しよりも楽しめるかもw

あらびっくり~~~
昨日、うちの生徒ちゃん、国語の感じプリントに
「粉麦粉」って書いて、私ペケつけたばっかりよ!

たまごやきさん>
感じプリントは(ノ_・。)
献立表、貰ってきますが…
まともに見た事がない気が…
でも、アレルギーを持ってる子の親は、大変なんでしょうね。

意外に何人もチェックしてても見落としたりするんですよね。
ドックパンってどんなパンなんでしょう・・・
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

