

ラッピング車両(っていうのかな?)


この季節、花はあまり咲いていないしインフルエンザのせいで出掛けてないし・・・
ネタがなさすぎます。


この前、池袋に久しぶりに行ったときに見かけた列車の写真でも・・・・・・


画像 1398


明治のロゴが変わったんですよね。個人的には前のほうが好きかな。


このあと、チョコレートがすごく食べたくなりました・・・。





明治製菓の思うつぼじゃ(^^)プププ

たしかに

チョコレートって感じですね!
思わず食べたくなるのがわかります。明治製菓もPR分の利益は欲しいところですよね。。。

まんなかの

仁王立ちの人にもふれてあげようよ(^^)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今、チョコレート横にありますよ~

ミルクチョコですが・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最近は遊び心がいろいろなところで多く見れるようになったんだねw
メーカーの作戦勝ちかな?

なんでも広告板になるんですねぇ。私のまちでもバスが缶ビールになったり、モノレールが梅干しになったり、にぎやかなもんです。でも、この電車シックです!

(。・ρ・)

なんだか美味しそうな色した車両ですね~^^

チョコ電と言います。

何かのついでに撮影しようとは、思っているのですが…

おいしそう!

みずたまさん、ごぶさたしてます。

ラッピング電車かわいいですね!
明治のロゴ変わってたんだあ・・・
気がつかなかったです。

こんな電車があるのはさすが都会だなって
言う感じがします。
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

