

その後

中3の娘がインフルエンザになり、それでもなんとか出られた音楽会の後
インフルエンザが猛威をふるっています。
会場では全員がマスクをしていたのですが、それでもなるもんはなるようです。

クラスで10人くらいがインフルエンザになり、昨日と今日学級閉鎖になりました。

娘はもうなることはないのですが、外出禁止になっているので家でおとなしくしていました。


おとなしくしているのは良いんですが、もっと勉強しようよー・・・・・・受験生なのになぁー。






(* ̄m ̄) ププッ

我が家の愚息も相変わらず勉強は・・・・・
どこの家でも同じ悩みを持っているようで・・・・・

 こちらもインフルエンザおお流行りです。先々週は、長男の学年閉鎖についで、次男の学級閉鎖もありました。学級閉鎖中は、外出禁止なのに、次男ぼーは、遊びに出かけてしまい、先生から怒られていました。

こちらも・・

うちの台風娘(孫)も、夏に罹りましたが、
家族は、大丈夫でした。その時は学級閉鎖になりましたが!

うちはもう一人の孫が、卒業できるかどうかの瀬戸際です(>_<)

代わりに

勉強の代わりに何やってたんですか(どきどき)

受験生

私は受験生で勉強していた記憶があまりありません…
受験生に冬休みはないって言いますよね。。。

うちの子も

うちの子も先日かかりました。初日が一番ひどくて、水もとれなかったですが、家族内感染はなかったです(o^∀^o)

みずたまさんの娘さんも音楽会に出れて何よりです(≧∇≦)
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

