

レモン牛乳



この前、栃木に行ったときに買ってみた「レモン牛乳」です。

栃木では有名な飲み物ですが、埼玉では見かけないので今回初めて飲んでみました。

栃木 020


味はフルーツカルピスを牛乳で割った感じかな・・・ちょっと違うような気もしますが・・・。
甘いので疲れたときに飲むと良さそうです。




おいしそう!

レモンも牛乳も大好きなので飲んでみたいけど、こっちにはないなぁ(。・ρ・)ジュル ヨーグルトを想像したらいいのかなぁ?
けんみんショーなんかで出てきそうな製品ですね!もうでたかな?

 マロンさんが、予測されておりますが、おれ、こいつを「秘密のケンミンショー」で見て知りました。多分、U字工事が、一生懸命、宣伝してたと記憶してます。小学生ん時に、栃木県に数か月だけ住んでたんですが、レモン牛乳については、全く知りませんでした。「なつかしい味」とありますから、最近、出回り始めたんですかね?

おお!まさに!

このレモン牛乳!私もケンミンショーでみました!
栃木でしか売っていないみたいなので、
栃木に行かないとだめですよね(;´Д`A ```
レモンの果汁は入っていないって聞いたけど、
ホント?

こんなのがあるのですか?

美味しそうですね、でも簡単に手に
入りそうでなくて残念です。

黒地に♡柄いいですねカワイイ
なにかな?

今日は、朝からお騒がせして
すみませんでした。<m(__)m>

レモンが人の顔みたいですね。
笑ってるし。。。

おおw

今度飲まなくちゃ(^^)
Secret

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

