

またもや・・・


今日は小六の娘のクラスの役員決めだったのですが・・・

四年前と同じく広報部になってしまいました。
しかも同じ六年生・・・

広報が一番学校に行く回数も多く、やることも面倒なので
みんな嫌がるんですよ。
私が仕方なく「広報やりますよ・・・」と言ったら拍手されましたからね・・・

例年は役員の中から謝辞を読む人を選ぶのですがそれはいろいろな根回しの結果
役員以外の人からということになりました。
(会長さんに言ってみるもんだなぁー)

面倒な役員をやって、しかも謝辞とか・・・やってられないですからね。


面倒だとは思っていても、やるからには頑張るつもりでいます。

ここにもたまには愚痴るかもしれませんが、そのときは「仕方ないなぁ」と流してやってくださいませ。


どうしてなんだろう・・・

私の更新記事情報が出ないということなのですが・・・いろいろ変えてみても直らないので
全く分からない状態です。

これもたぶん出ないんでしょうねー。

FC2ブログのトップページへ更新を通知する・・・を消しているのとなにか関係はあるのかなぁ・・・
分かりませんが、今回はチェックを入れてみました。


カナヘビ

は虫類が苦手な人は見ないほうがいいです。

サムネイルにしておきますね。

生き物 0611
庭の花に水をやっていた時に見つけました。人間と同じで暑いと水を飲みたくなるのかなぁ。
舌が出たときを撮ろうとがんばりました。

生き物 052     目がパッチリと撮れた写真です。

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

ポストマン

新潮文庫の100冊

RSSリンクの表示

検索フォーム

